SSブログ

イタリア研修(プロローグ) [トラベル]

前回の記事の通り、10/24から11/1まで会社より
イタリアへ研修出張を命ずということで行ってきました。

4週連続で新規オープン店舗をこの時期に抱えていた中での
出張ということで自分の中では躊躇し、またイタリア行きを
認めた部長の裁量に相変わらず疑問を持ちながら
しかし、行けと言われたからには行くしかないわけで


出発当日の朝3時まで仕事をして、イタリア語だけの不安を抱えながらも
嫁さんの周到な準備のおかげで無事出国!

D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ジョージクルーニー似のクルーw


飛んですぐに機内食。
先ずは料理に慣れないと、ということでイタリアメニュー

D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
このときにマイクロを持ってこなかったことを後悔…


12時間のフライトは流石に辛かった…(しかもエコノミー)

D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ミラノマルペンサ空港にて


今回の機材はD700に50mm F1.4Dと24-70mm F2.8Gで
撮影枚数は1767枚でした…ふぅ

どのようにブログでまとめるか思案中で中々UPで来ませんでしたが
とりあえず日ごとに上げていこうかと
(ただ膨大なデータに泣かされていたと言ったほうが正しいかw)

明日からボチボチ振り返り写真日記をはじめますw

タグ:イタリア D700
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の準備イタリア(1日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。