SSブログ

イタリア(1日目) [トラベル]

イタリアへはミラノから入りました。

成田発のアリタリア航空でボーディングブリッジから
777-200の鼻先の塗装ハゲの酷さをみて
一抹の不安を感じましたが、無事12時間のフライトで
ミラノ:マルペンサ空港に到着

間近で見る飛行機に興奮してw

D700+AiAF50/1.4D
マルペンサ空港には18:00過ぎに到着
バスで市内へ向かいます。

陽も落ちて

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

先ずはホテルへチェックイン
ミラノ中央駅を抜けます

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
いきなりカルチャーショックでした

腹も空いてるという事でドォーモに向かいます。

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
地下鉄にフツーにワンコが!

地下鉄から地上に出るとドォーモが!

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
もうただただ唖然のスケール感!

ガレッリアを抜けて

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
TDLみたいだ(っていうかTDLが真似てるのかw

イタリアでの初ピザを!

モッツェレラチーズがたまらなく美味くて
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

いろいろ食べてまた散策

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED



AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


屋台も沢山ありました

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

焼き栗です!

AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
秤代わりの缶の縁に指をかけて栗を全部を入れようとしない商魂がw


何をするにもはじめての街で、脳みそはじめ五感がグッタリw
1日目はこんな感じで終わりました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お茶屋

自分もミラノ降り立ったとき
かなりカルチャーショックうけたのを
昨日のことのように覚えております。
by お茶屋 (2009-11-13 09:58) 

さとまる

お茶屋 さん

大変返事が遅くなりました
時間が経ちすぎて記憶から薄くなりかけてますが
またイタリアレポ書きますので、お茶屋さんの
思い出をどこかで感じていただければと思います
by さとまる (2010-01-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリア研修(プロローグ)迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。