SSブログ

旅の準備 [トラベル]

週末から伊太利亜なんかに行ってきます
いちおう仕事ですw

D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

今月は博多4回大阪2回出張とかで全く準備ができていなくて…
あと3日で知識を叩き込まないとな

カメラはD700と24-70/2.8Gで行ってこようと思いますが
コンデジも…いるよね

金曜までにヨドに行ったら何か買ってそうなヨカンw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

フォトグラフィア

伊太利亜ですか!!
私は木金と鬼怒川へ出張です。
コンデジなにを買われるんでしょう。
楽しみです。
by フォトグラフィア (2009-10-21 01:59) 

お茶屋

いたりあ!いいですね☆
いってらっしゃいませ♪
by お茶屋 (2009-10-21 09:46) 

さとまる

フォトグラフィアさん

普段の設計と違う分野のイタリアですが楽しんできたいと思います!
コンデジ、間に合いませんでした
(>_<)
by さとまる (2009-10-24 12:10) 

さとまる

お茶屋さん

初めてのヨーロッパでして、緊張してます
^^;
写真たくさん撮ってきたいと思います!
by さとまる (2009-10-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横目でイタリア研修(プロローグ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。