SSブログ

久々のお台場へ [食べる]

また食べ物ネタ…

武蔵も散歩デビューが間近ということで色々と
小道具を買いに朝からお台場へ~

最近メッキリと来なかったけど相変わらず人は多いですねぇ

買い物ツアーの前に腹ごしらえでしょ!ってことで向かったのは
P1000233.JPG
ハワイアンポップが素敵なクアアイナ♪




ここはあのピザーラでおなじみのフォーシーズが運営してるんですねぇ
ハワイのクアアイナに惚れてしまった社長が日本でのライセンス権をとり
丸ビルや横浜赤レンガ等にOPEN、一時は結構な人気店に!
そして日本での人気を背景にアメリカ本土へ出店させちまったんだからスゴイ!(今はない)


以前、ここの本部で働いていたので今でもひいきなのであります(笑


本日のオーダーはこれだ!

チーズはスイスをチョイスしてのチーズバーガーセット(いつもと一緒じゃんw

連れはアボガド好きなのでアボガドバーガーをチョイス

アボガドは漏れ易いので高度な技術が必要!
(ただ真ん中に寄せて、挟むときにひねるだけだが(笑

う~ん、ここのパティはミディアムで肉汁もイイ具合で相変わらず旨いなぁ♪
カイザーを頼むと食べ終わった後にテーブルがセサミだらけになるのはご愛嬌…

ポテトもホクホクサクサクで美味しいし(ToTheHerbsと一緒なのです)
マスタードにつけるのを忘れずにです♪

たまに食べるハンバーガーはこうじゃなくちゃね


●お店データ

KUA`AINA~クア・アイナ アクアシティお台場

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場
03-3599-2800
OPEN 11:00~23:00
定休はなし(ただしアクアシティに準拠)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。