SSブログ

そろそろバテるな、こりゃレバーでしょ!ってことで… [食べる]

段々と日も長くなり夏も近づいてきた感じの今日この頃

五日市街道沿い、八幡交差点から99ショップ方向の「わ」の存在を知ってから
旨いホルモン喰いてぇ~!って
いつ行くかいつ行こうかなぁと思いを馳せていたのですが
なかなか行く機会がなくて(ただバスを途中で降りたくなかっただけ?)
それも人気店らしく19時は満員との情報…

そんなお腹ギュリュギュル状態でネット徘徊をしていたら
姉妹店が近くに出来たと

そっちが狙い目か!ということで
行ってきました吉祥寺「たるたるホルモン」


吉祥寺駅を背中にヨドバシの横を通り五日市街道を右に、「ほっともっと」を過ぎて
セブンイレブンがある交差点の横断歩道を渡りタバコ自販機を通り過ぎたら右手にあります♪
P1000215.JPG
しかしちゃんと調べていくものですな~しっかり迷いましたw
俗に近鉄裏という悩ましい通りをグルグルと…
連れがいたから寄り道はもちろん不可(爆



店内は赤が映えるカウンターと奥にテーブル席が2卓

排煙ダクトがスッキリと、バックカウンターには沢山の焼酎がズラリと

さすが漫画の街、吉祥寺だけあって多くの作家さんが訪れているようです

プロボクサーも結構来てるんだなぁ

さて念願のレバーご対面です♪

はぁ~ウマウマ♪
スタミナが充電されていくぅ

ハツのレバーもいただく
ここのメニューはALL500円です

ホルモンとハラミです


ジュウジュウ~

もうタマリマセン♪

トンタンは肉厚!

歯ごたえイイワァ~

モロキュウゥ

俵積みw

トントロは脂のさし具合がイイ感じ♪

はぁ~トロトロです

焼酎は好んで飲まないほうですが、ホルモンとの相性はいいですねぇ♪
調子に乗って結構飲み食いしましたが二人で9000円でした。
まぁ何品か多かったかなって思うところがあるので実質7500円ぐらいで
満足できたかなって感じです。

なかなか新鮮なホルモンが食べれる機会が無い中、近所にあるっていうのは嬉しい限りです。



●お店データ
たるたるホルモン

武蔵野市吉祥寺本町1-33-9
0422-22-3199
OPEN 5:00PM~L.O.翌2:00AM
水曜定休(確か5月から定休は無くなったって書いていたかも…(要確認)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新橋 麺家久々のお台場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。