SSブログ

La La Lunch [食べる]

振り返りになるけど、土曜日は3ヶ月ぶりの美容院へ

ここはもう10年来通いで上顧客になっているはず(笑
オーナー夫妻が始めたペット雑貨ショップもあって
武蔵の服はここで最初に買ったのです。

またここのレポは後日って事で


で、武蔵をつれて(って言ってもバッゲージの中だけど)
吉祥寺の散歩へ~
14時近くで朝から何も食べていなかったので
P1000221.JPG
「medewo & dine」です


東急裏のナイキショップ真向かいにあります。

雑貨屋と併設のオープンテラスのあるカフェです

ワンコ連れはテラスなんですが、今日はバッゲージから出さないので店内です。

職業柄、店内の造作をキョロキョロ
私の業務に活かせるところは見つからなかったなw

ランチプレートを頼む
まずはサラダ

いたってフツーである

でメイン

焼き米茄子乗せの挽肉カレー

ムシャムシャ…

バーモンドゥ!

まぁ普通が一番w


彼女は「水菜とアサリの和パスタ」を頼んで
これまた量が少ないと珍しくふくれてた(笑

アイスティー頼んだけど、アイスコーヒーが出てきたのはスタッフの
テンパリ具合からして相応であるorz


アレだけスタッフが多いとPLのバランスが取れているのかと
大きなお世話だろうが心配になってしまった。
夜はお酒が出るらしいので、そっちに期待しようかな…



●お店データ

medewo & dine

武蔵野市吉祥寺本町2-13-6
0422-23-8208
OPEN 11:30~23:30 L.O.22:30
      ランチ 11:30~16:00
定休はなし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のお台場へBlack Box?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。