SSブログ

おもちゃイロイロ [ワンコ]

武蔵もウチにきて早2週間…

飼い方の手引きには、
「ウチに迎え入れたら1週間から10日は
ワンちゃんに新しい環境に慣れてもらうため、あまり構わないで
我慢してくださいね」

って書いてありましたので
構いたい心を押し殺して接していたのですが…


さすが男子!
暴れん坊将軍なのであります。

大人しかったのは最初の2日だけ
3日目には走り回り、とりあえずマーキングの嵐(泣

追いかけ、追いかけまわされるここ2週間なのでありました。

甘噛みもチト調子に乗って痛くなってきたのでいろんなオモチャを
与えて阻止してるのですが


こんなんや

紐のボーンね

こんなんや

音が鳴るやつね

こんなんや


こんなんや

パター練習用のボールを盗られました(泣

こんなんや

ライオン君と輪は最初繋がっていたんですが…

あまりにも食いつき悪いので

ささみ味のデンタルボーン(こないだジャスコで買って来た


初めは食いついてくれていたんですが、いろんなものに興味があるというのか
悪く言えば、注意力散漫?(笑)すぐに飽きられてしまい


目に付いたANAプレミアムクラスのスリッパを渡してみたら

食いつき良すぎ!(笑

当分は安泰かな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monthly Sweets(その弐)Raw like an eel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。