SSブログ

Monthly Sweets(その弐) [食べる]

前回は「芦屋タカトラ」の旨んまぁなエクレアで

今月中にプリンを喰おうと会社帰りに覗いてみましたところ


隣のケースに目を奪われまして(笑

今回は「ムッシュエム ミルク」

いや、ただタカトラに行列が出来ていて面倒なだけだったんですけどorz

地元武蔵野に隣接の西東京に本店はあるようです。

いろんなプリンがあるなぁって見上げたら
おっ!限定?!

これは買わねば♪って

ん?!

はぁ…残念
(ってか17時~はさすがに20時に来店じゃ完売だよなぁ)

で結局、14日まで限定発売の抹茶・マンゴーのうち、マンゴーと
ここのスタンダードミルプンをお買い上げとなりました。

こんな入れ物

左がスタンダード、右がマンゴー



味は


相方に全部取られました(泣


なぜか一口だけ頂きましたが、甘さがしつこくなく珈琲にぴったりな感じでした♪
次は両店も味比べをして見ます~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monthly Sweets♪おもちゃイロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。