SSブログ

願い事 [カメラ]

「日本一の店」
2981356
D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

私の設計した店も日本一になってほしいなw


裏返しに見えてる「自浄其意」
~心はおのずから清浄になっていく~


未熟な自心を自覚・内省して日々精進ですなぁ~
設計センスもカメラセンスもwww

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お茶屋

日本一のお店☆
自分も目指さねば・・・!
何より日本一の味を♪
っと、お茶ってそういう類いのモノでないような
気も若干したりはしますが^^;
by お茶屋 (2009-07-07 19:23) 

さとまる

>お茶屋 さん
作り手が丹誠込めたものの素材を十分引き出せてあげれるよう如何に
お客さんに味わっていただく為に商品、道具を選ぶか。
またそのシチュエーションで味わいがプラスに向かうように
空間作りを考えるか…
お茶屋 さんとはお客さんに対する立場が違えど、モノを提供、
感じていただくよう思考するところは同じだと思います。

頑張らないとなぁ〜
by さとまる (2009-07-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狛犬ジンベイザメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。