SSブログ

ジンベイザメ [トラベル]

先週はハネームーンということで沖縄へ行ってきました。
週末の3連休を入れると7連休も取っちゃって
こんなに休んだことも久しく、途中戸惑いましたがw

D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

初日は「美ら海水族館」へ行ってきました。
まだ夏休みにも入っていなくて人はまばら…
いろんなサカナ、ゆっくり楽しむことが出来ました。

250枚ぐらい今回の旅で写真を撮ってきましたので
当ブログ、当分沖縄シリーズになりそうですw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

お茶屋

おぉ!でかい!!ですね☆
ここはぜひ自分の目でも見たいところです♪
by お茶屋 (2009-07-21 14:22) 

フォトグラフィア

おかえりなさい。
ジンベエザメは優雅ですね。
by フォトグラフィア (2009-07-22 01:34) 

さとまる

>お茶屋 さん
葛西の水槽もでかいけど、ここも大きかったですよ~
ジンベイは二匹いたかな?
ぜひ行って見てください!
by さとまる (2009-07-22 15:09) 

さとまる

>フォトグラフィア さん
ただいまです!
優雅に子分を引き連れて漂ってました。
他にもいろんなサメがいました~
by さとまる (2009-07-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願い事沖縄やきそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。