SSブログ

Ai… [カメラ]

今、渋谷は東急東横では「世界の中古カメラフェア」ってのを6/3まで
やっています。会社のカメラ好き先輩(大学は写真部でこの間、合同展をやってました)が
この情報を教えてくれて、いつ行こうかと悩んでいたのですが今日、行って来ました。

催事場にひしめく10数店のブースを徘徊し、お目当ては勿論F2関連

アングルファインダーやスクリーンを物色しながらモードラにも出会って
どうしようかと財布と相談しているところに飛び込んできたのが



50/1.2!!



21949442.v1243870305.jpg
D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
って結果はご覧の様にもう買ってしまいました(笑

値札は22000いぇん、店主らしき人にあーだこーだ交渉して
20000いぇんでいいよと♪
財布が空っぽだったので取り置きしてもらって戻ること5分後
手元にこいつはありましたwww

てっきりAi-sかと思ってましたがフォトグラフィアさん情報でその後
Aiと判明…orz

どうりで安いはずだと思いましたが、フォトグラフィアさんが手持ちの
Aiでも写りが良いですよと返事をくれて浮き足再始動w


で帰ってきて早速開放1.2で

なんだこのトロケ具合は!!

2.8まで絞って

いい!!

明日はF2とのコンビで芝公園、タワ下に出動してくるかな♪

良い買い物したなぁ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フォトグラフィア

ほんと言い買い物しましたね^^
私も週末東京タワー周辺に行きます。

by フォトグラフィア (2009-06-02 08:44) 

さとまる

ほんと良い買い物でした~
あの情報、今後も活用させていただきます♪

週末、タワですか?
では先にロケハン行ってきますねw
by さとまる (2009-06-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nikon F90Post ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。