SSブログ

Nikon F90 [カメラ]

今日から水無月。
って水が無と言ってもまだ梅雨が来てないからなぁ…
週末は来るジメジメからカメたちを守る対策のため保管庫を!

と言いたいところでしたが、先立つものが本当に飛んで行ってる為
ドンキで798の衣装ケースを買って来て防湿材いれて、F2・D40・PenEE、レンズたちを。
ひとまず梅雨越し対策完了です。でも保管庫はいずれ欲しいなぁ

で、F90がきましたです
21916233_v1243823369.jpg
D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ペラペラですねw
ドイツ「werkhaus(ヴェルクハウス)社」のLOOKEYE OPTRIXX。
kaleidoscope/万華鏡です。
ハッセルやライカもあったけど、やっぱりニコンでしょw

早速試写!

Apple iphone
レンズが小さいので、コンデジやiphone、携帯にしか対応できませんが
花とか撮ったら面白いでしょうね。キーボードでこれですからw


週末は生憎の天気でF2のカウンターは6つ進んだだけ。
今週は会社近くのタワ下に出向こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

spadeAi… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。