SSブログ

ちょっと贅沢に [トラベル]

ちょびっとでしたがボーナスも頂いたのでサクっといけるところは
どこだろうと考えた末、近場ですがパトロールしてきましたw
15973195.v1229311011.jpg





箱根にクルマを走らせ、週末なのに小田厚はがらがらであっという間に到着。
ランチは蕎麦!

はつ花本店です

少しの待ち時間でしたが


名物の「つけとろ」をいただく

トロネバで勢い良くすするとムセるwww

湯元界隈を散策したのち、遊覧船へ

船上は寒かった…

パトロール場所は芦ノ湖スカイライン♪

外気温は5度、ちょっとウェッティでしたがクルクルとパトロール開始!

先日某茄子で足を新調しました
BBS LM 17inch offset40 8Jです
タイヤはヨコハマ sdrive 215-45/17(前後とも)
走った感じはグゥ~っす♪
前はリヤ235-40/17でして非力にオーバーなもんつけてましたから
かったるかったんですが、オンザレールのごとくスイィィィっと
ワインディグかっとばしです♪
ロードノイズも大きくなく、コンフォートスポーツタイヤって感じですかね

途中、美術館へ

ガラスの森美術館です

シャンデリアに憧れを抱き


屋外のイルミネーションでシュギョーを行い

今の時期、おすすめですよ



宿は強羅 天翠

チェックインはエントランスの足湯バーでウェルカムドリンクを頂きながら

部屋は展望風呂付の洋間


アメニティはブルガリで大人な感じです


食事は個室で会席です

薄味だからか素材の旨みが十分に楽しめ、日本酒が進む♪

嫁ちんにエステのスペシャルコースをプレゼントして

※イメージですwww

体に磨きをかけてもらっている間、わたしはバーでニヒルに…

むせました(爆


テンピュールのベッドで快適に迎えた朝の始まりは

ウチでは朝ごはん食べないのに、旅行や出張ではなぜかガッツリ食べてしまうw

食後は昨夜の足湯バーのところで

挽きたて、入れたての珈琲を頂いて♪

翌日はあいにくの雨模様だったのでレイトチェックアウト。
支払いは魔法のプラスティックカードにお願いをしたのは贅沢三昧からは致し方ないwww

来週からは財務省管轄下におかれるので(笑)このような贅沢旅行は
そうそう出来なくなるけど年に一回は来たいと思う、心地よいおもてなしで
サービスの本質を魅せてくれて本当に気持ちよく過ごせた宿でした。
みなさまぜひ、おすすめですよ!


おまけ:
帰宅したら新車組みあがったので取りに来てね♪のメールが

ニュー3シリーズですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。