SSブログ

しゅなしゅな祭2008に行って来ました [ワンコ]

26日は犬のシュナウザーのオンラインクラブ
「しゅなしゅな同好会」の年一のoff会に参加して来ました。

犬の感染病「イヌブルセラ病」の発症問題もあり開催に疑問があがり危惧もありましたが
幹事会はじめメンバーの方々の理解、尽力もあり開催に至りました。
DSC_63261.JPG普段、武蔵は散歩でいろんなワンコに会ってるけど
周りを見渡してもシュナしかいない場面は初めてです。
武蔵はその辺り全く理解してませんが、私と嫁はワクワクと早起きして気合マンマンでおでかけ!

今回は管理人さんにお願いしてフリマ特別枠で出店コーナーをいただいたので(ありがとうございます)
会場に9時着で設営開始。
ここで幹事会のdebo…いやセサミパパさんと一年ぶりに再会!
クルマ(bmw)のオフでお会いしてたんですよねぇ。

看板持ってくればよかったかなぁ

設営中にさっそくメンバーの方からお声を掛けていただいて和みムード♪
掲示板で初めましてのやり取りをさせてもらった「めいパパ」さんとご挨拶
車のオフはよく行くんだけど、ワンコオフは勝手が分からなくてドキドキしてたので
リラックス出来ました。めいパパさん、ありがとー。

10時から祭りスタートで

みんな集まれ〜

幹事会からの祭りのお知らせのあと、出店者の挨拶という事でワタシも(汗

ちゃんとセリフ考えてくれば良かった〜

自己紹介の前に集合写真♪

なんと345人、236ワン!ということで

お店の方も見ながらたくさんのシュナと交流!

ハッキョイ〜

ジャイアントちゃん、はじめまして♪

もっとスケール感が分かる写真を撮れるようにしないとなぁ(汗

今回、武蔵が恋?した咲良ちゃんにお尻をむける、男子失格な武蔵www

ハグもしたしねぇ☆

お店にはDENさんの工房も

黒シュナのフィギュア買っちゃいました♪

楽しい時間はあっという間

セサミちゃんとダイアちゃんともご挨拶

お店の方も全くの素人ながらそこそこ売れまして、お買い上げくれた方々
ありがとうございました!

名刺を忘れてしまったのですが(うーん失態)、名刺も沢山いただき

名刺みなさん、アイデア溢れてるのもいっぱい!

プレゼント交換でいただいたものは!

めいパパさん、運命を感じます(笑


今回、初めての参加という事で結構キンチョーしてお話も上手く出来なかったと思いますが
幹事会はじめメンバーの方々が盛り上げてくれたおかげで沢山の楽しい思い出が出来ました。

今回、参加が出来なかったメンバーさんともまたどこかでお会いしたいですね。
本当に皆さんお疲れさまでした!& ありがとうございました!


たくさん、お友達増えたかな?

みんなまた遊ぼうねぇ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

zakuro

ももすけの名刺みっけ~。
オーバーオールに、トラッキーのワッペンをつけていた、
ももすけです。
しゅなしゅな祭りお疲れ様です。
無事開催されてほっとしました。
ただ、何も買わずに名刺交換させてもらいました。
どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。


by zakuro (2008-10-30 18:30) 

せさみぱぱ

出店、おつかれでした
そう言えば、バタバタしっぱなしでほとんどどのお店も見てないや
失敗、失敗(^_^;)
せさみ・ダイアの写真、のっけてくれて、ありがと~~~
by せさみぱぱ (2008-10-30 23:09) 

さとまる

うぉぉ~亀レスですスミマセン!

>zakuroさん
トラッキーのももすけっち、可愛かったですよ~
うちもこっそりワッペン付けちゃおうっと!
遅くなってしまいましたが、これからも宜しくです

>せさみぱぱさん
キャメラマンお疲れさまでした
写真なかなか良いのがなかったですが(汗
腕磨いておきます!
黒のE46かなーり雰囲気出てましたねぇ♪
遅くなってしまいましたが、これからも宜しくです



by さとまる (2009-01-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車と排気漏れ…ちょっと贅沢に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。