SSブログ

敵は海にあり?! [トラ]

ここでは初トラカテゴリーです。

まぁ生まれが兵庫尼崎で親父も爺ちゃんも熱狂的なトラファンなので
当たり前のようにタイガースファンなわたくし
年間20試合ほど見に行くのですが、なんと私交流戦は行ってなかったんですねぇ

で、トラ仲間と共に弟も連れて行ってきました千葉マリンスタジアム!!
007.JPG
海浜幕張駅から徒歩10分ほどかな、ピンストライプの
黄色と白のユニホームたちが交錯しながら目指すはスタジアム

球場の周りは青空広がり気持ちよい観戦日和です☆


敵が日本シリーズ(だったっけ?)を取った時の記念碑


ん?スンヨプのだw


ではレフスタに入場です!


おぉ!

見晴らしよし!

あの席いいなぁ(京葉銀行の看板下)

デッキで観戦かぁ~


試合はいきなり6点のビハインド…


それでも諦めない!

トラッキーも帽子の上から踏ん張って


ラッキーセブンは

風船飛ばして、

トラッキーも甲子園からきてくれて


9回の表、ついに同点!!



が…









チーン…

サヨナラ負けでした(泣


初回の6点が悔やまれるけど、最終回に追いついた得点力は
本物だと感じましたよ。
交流戦、あと2カード残ってるけど、交流戦優勝目指してがんばってくれ!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

だいふく

おぉ!!おいらの庭(笑)
こけらおとしの行ったんですよー

今季開幕戦のときはルナもマリンの入口まで行きましたー
お花見で近所へいったついでにマリンへ寄って
おいらだけ野球場へ…
わんこは入場できないので;;入口でお別れしました

どこのファンかって?…それはひみつです(笑)
by だいふく (2008-06-17 22:39) 

さとまる

だいふくサン〜

えぇ?!庭でしたか?!
球場の周りは散歩するには気持ちいい
街路が続きますねぇ、あそこは☆
アウトレットもあったりで街作りはパーペキな感じです♪

ん?日本シリーズで会えるのかな?(謎笑
by さとまる (2008-06-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孔球のち上州牛充電器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。