SSブログ

公園デビュー♪ [ワンコ]

武蔵もワクチンが安定してやっと外で歩けるようになりました。

それまではバッゲージに入れて外の環境に慣れる散歩を

武蔵はキョロキョロと結構外に興味を
示していてくれて、自分もこのときを心待ちにしてました。


デビュー場所は近所の武蔵野中央公園(徒歩5分♪)
DSC_2935-1~1.jpg
彼女とポーズ決めるも落ち着きない武蔵であるw
この公園はドックランは無いけれど、真ん中の原っぱはワンコOKになっているのである
もちろん放しはダメだけどね。
とても広くて緑が気持ちいい!

6/1は入梅前の最後の週末で天気も良好~
しかし13時過ぎに行ったためチト暑かった…

武蔵、走る!


アップ!!

かっこいい!(親バカw

この公園は戦時前に球場があったそうで、それと中央線三鷹駅先から線路が延びていたそう
その名残が今、遊歩道として三鷹まであります。

写真は結構撮ったんだけど、武蔵はクロで写真写りイマイチやし
最近、余分三兄弟なワタクシ、バテまくりでしたので殆どボツw
(写真はすべて NIKON D40+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II)


綺麗な花が咲いてました♪


青が綺麗やったなぁ~

共に花の名前分からず…

武蔵、結構走り回ってくれて、外に物怖じしないことが分かったのは安心でした
散歩コース、決定です☆

人間もワンコも休憩ということで吉祥寺に移動~
武蔵の外交デビューということでいつもの美容院兼ペットショップへ向かいます



が、本日ペットショップ臨時休業(ToT)



せっかくチワワとかワンコ達がいるから、甘噛みの矯正かねて
行ったんだけど残念…
でも、美容室はやってたので、アイスコーヒー頂きながら
こっそりペットショップにお邪魔して武蔵の服を当てがんでみた

ワルガキである

なんかムカツク目線だ…w


折角なのでイロイロ写真を撮ってみた

気になる小物が多い

ひたすらシュギョーである


シュギョー


シュギョー

構図ってやつは…

皮細工用の道具かな?

どこにピンがあっているんだ…w

カレンダー越しに…

…難しい


涼みをいただきに井の頭公園へ向かいました

公園脇は風情が漂い (ってこれは連れ込みですがw

池を横目に向かったのは

ペパカフェ・フォレスト♪

プファァ~

木陰が旨さを増やしてくれます☆

武蔵も散歩デビューできたし、いい休日を過ごせたなぁ
梅雨に入ったけど、朝夕の散歩楽しんでいきます


打倒、余分三兄弟!!ってことでw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

だいふく

わー武蔵クンかわいい!!
うちのルナはお散歩デビューのときガタガタ震えていて…
「これからどーしよー;;」
と思ってました
いまはお散歩なら率先して歩くようになったけれど…
ステキな写真、また見せてくださいー
by だいふく (2008-06-05 22:13) 

さとまる

だいふくサン〜

どうもぉ!
完全に親バカぶりを遺憾なく発揮ですがw
散歩デビューは何とか無事終了しました♪
人間の方がドキドキですよね〜
シュナシュナにも入ってみようかと
幹事会の方と知り合いだった事にさっき気付きまして(汗

写真はまだまだこれからですが、シュギョーのため
辛口なコメントも受け付けますのでw

by さとまる (2008-06-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sake交流会♪モッサモッサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。