SSブログ

イタリア(2日目) [トラベル]

さて2日目です

時差ボケもなく、疲れが緊張を増幅し
朝は普段より早起きw

ミラノセントラル駅近くに宿があったのでカメラもって散策です

D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
レンタルサイクルが充実してるんですね〜
イタリア滞在中、一度も乗れず…

駅に向かいましたが手元の時計と駅の時計が何か違う…


そうサマータイムが寝ている間に終わっていたのでした。
ホテルを出る時にフロントで朝食の時間聞いて、
なんで後二時間後やねん!って思っていたけど
小心者で聞けずに駅で真相に気付く…w

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
そんな事なんて微塵も吹っ飛ぶスケールが目の前に!


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
自転車車両のある電車に、これで自転車乗りながらイタリア旅行いつかしたいと思い


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
そろそろ朝食の時間と宿に戻りながら果てしない直線を

決して美味しいとは言えない朝食を流し込み
今回の研修目的の一つであるイタリア最大の
インテリアショーにこの日は向かいます

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
地下鉄でデジイチ持ったジャポネーゼは目立つらしいwww


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
さて到着。しかしこの会場はデカイ!

催しはインテリアだけでなく食の展覧会もやっていて
勤務先がら見ないと行けないので

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
ディスプレイは斬新的だ


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
これは関係ないねw

内容は日本でやってるホテレスってやつと変わらない

退屈して来たので早々とミラノに戻り、街中散策w
喉乾いたんで潤いを

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
さすが本場のカクテルでした

約束をしていたレストランまでの道中

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
今年は買い替えだね、130iにw

Fiatだね

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
ん?なんか様子が違う?

なるほど、路駐対策の植木なのねwww

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
このプロモーション、日本にはないよね!

どんなに歩いても疲れない!!

D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
食事も現地お勧めのコアな所でコレマタ満足

2日目もあっという間に明日3日目はトリノに向かいます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お茶屋

路駐対策!
これは見事ですね☆
by お茶屋 (2010-01-11 18:22) 

さとまる

お茶屋 さん

ほんとこのアイデアは見事でした!
日本にはこの余裕は無いですよねぇ
by さとまる (2010-01-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。