SSブログ

Welcome! FullSize!! [カメラ]

フルサイズがやってきました~(フィルムだけどね)
えぇ浮かれすぎてます、ハイ!www
21596404.v1243093345.jpg
D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

ニヤけすぎて、いいタイトルが思いつかなかったです ^^;

縁あってNikon F2 Photomic ASがやってきました。
しかも殆ど使ってないものが ^o^

私の4才年下かな(年齢バレルなw

機能美ってこれのことですな

もうカッコよすぎ!

F2ASでしたが、アイレベルファインダーも付けててくれて
ASユニットがお亡くなりになっても、完全機械式フルマニュアル機として
ちゃんと手入れをしていけば孫の代までいけるかなと子供もまだいないのに
計画だけは妄想フルwww

今日はマニュアル読んで、ハウツー本も買って来たから
イジイジいじって夜更かし決定だなw

とりあえず手持ちの55microと45/2.8p、85/1.4Sでお勉強です




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

フォトグラフィア

F2ときましたか。
実にかっこいいです!
by フォトグラフィア (2009-05-28 00:45) 

さとまる

>フォトグラフィアさん
手にとってしまったのはコレでした。
ファインダーを覗いてフォーカスを
合わせたときの気持ちよさに
脳みそがオーバーヒート寸前でw

中々カウンターが進みませんが
いい画が撮れるように歩き回ります!

そういえばメール届きましたでしょうか?



by さとまる (2009-05-28 12:22) 

フォトグラフィア

FM2でも喜んでいますが、
F2あたりはさらに良いファインダーなんでしょうね^^

メールをチェックしてみたのですが、
それらしきのが見つかりませんでした。
by フォトグラフィア (2009-05-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実エンドウの開きspade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。