SSブログ

白いリンゴ [Mac&ケイタイ]

なぜかこんなものが…


DSC_4317.JPG

iphoneなんて必要ない、必要ないと念仏のように自分に言い聞かせて
物欲を抑えていましたが

先日新宿でトイレの個室にdocomoを置き忘れ、気づいて30分後に戻るも orz…

それで少し吹っ切れたようですwww
しかし、発売から一ヶ月が経とうとしてる今でも結構品薄みたいで
SBショップに電話するもことごとく玉砕…

こうなってくるとますます欲しくなるのが心情ww
改めて会社近くのSBに電話攻勢(っ言っても2件だが

虎ノ門店にて16GBのホワイト在庫確認!
仕事もそこそこに切り上げ無事購入してきました♪
ブラックの艶々感も捨て切れなかったけど、どうせシリコンジャケット被せて
色わかんなくなるしって言うかどうせ汚れ考慮して黒カバー買うし
たまに脱がして白ボディーを堪能してもいいしってことでホワイト。

契約はMNPも考えたがdocomoはもう14年も使ってるし
wifiベースでの使用をメインにしてまずはiphoneを楽しもうと考えたので
新規契約。
窓口でWホワイトにしてくれとか言われたが、ホワイトでの契約。
パケットし放題が料金2段階制になったのも購入への後押しになったかな
(と言ってもすぐに上限に逝くんだろうなぁ。まぁ道具は使ってなんぼであるので
高いとは言えでも上限きってくれてるのでケチケチ言わんとこっと♪)

家に帰ってmacと同期

ムフフ

会社帰りにクリスタルフィルムとシリコンケースを吉祥寺ヨドバシにて購入

フィルムは2枚、クリーナーが1枚で1280円
シリコンケースはボタン操作も難なくでき、赤のゼブラ模様もまぁ良いんじゃないかと。2980円
(たぶんBELKINの別のデザインものを買うかも知れないが、これはこれで)

会社から支給されてる携帯合わせてdocomo、au、softbank携帯各社揃い踏みwww

しかも全部白!
(docomoは紛失後SIM再発行で手元に残っていたSH903iにグレードダウン orz=3  )

まだ、たいして使ってないけど説明書読まなくてもすんなり入っていける
インターフェースはさすがアップルって感じ

今はどうしても話題先行な感が否めないけどアプリの充実で成長を期待だな。
newtonみたいになって欲しくないなぁ(ボソ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

海を渡って牛さんに初めての海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。