SSブログ

同居人の紹介 [ワンコ]

まぁ、人生いろいろあるもんで15ヶ月前から
独身生活が始まってるんですが(自爆


いい大人が寂しいとか弱音を吐いたわけではないのですが
先日、ガラス越しにコイツと目が合ったんですわ
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ミニチュアシュナウザーっす
黒シュナってやつですね。

まぁ、迎え入れられる環境ではなかったので(自分自身が)
とりあえず商談中って事でその日は帰宅。

あぁでもないこーでもないと考えながら脳みそはすでに
名付けモードへ(爆


チャッピーとか(堺正章と被るからと却下された)
次元とか(たまたまカリオストロの城を見ていた)
五右衛門とか(同上)
大和とか(まだ二軍だし)
トラッキーとか(即効ツレに却下された)
いろいろ考えたけど


結果

命名「武蔵」

名前が決まったので(オイ)5/5にお迎えに行きました♪
なんやかんや、説明を聞いて帰りに行きつけの美容院兼ペットショップにいって報告。
まさか、さとまるが飼うとはとか、そんなココロの持ち主だったか?とか大きなお世話を言われましたが

ほんと借りてきたネコ状態で大人しくいいヤツだと、この時は思ってました。
このときまでは…


小さいころから公務員住宅育ちでペットというか
このような家族と過ごしたことがなかったオイラ。
ワンコなら男の子、散歩に行って走り回っても
スタミナ持つしなぁって考えてました。
しかし彼を完璧舐めていたようです。


この一週間劇ヤセ(精神的に


落ち着きゼロ!

昼間の明るい時間に狙ったのに、シャッタースピードが追いつかない(泣


起きるの早い!
(5:30って…


まだワクチンが二回残っているので公園デビューは
先ですが、室内での運動の相手をしてあげているんです。


おかげで内股筋肉痛(


ヤツを躾ける前にオイラが躾けられるような気がしてます(泣
まぁがんばって彼との共同生活がんばっていきます!


あっ、昨日二回目の風呂に入れてあげた

だれ?(爆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてみます!Monthly Sweets♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。